投槍北欧神話(跡地)

Lif鯖の端っこでRagnarok Online 風味の北欧神話を投槍に叫ぶブログは引っ越しました。
投槍北欧神話もくじ 投槍北欧神話って何? 参考文献

投槍北欧神話はお引越ししました

MMO RPG 『Ragnarok Online』の元ネタである北欧神話を投槍に語るサイト・投槍北欧神話はお引っ越ししました。

↓新サイトはこちら
新・投槍北欧神話 http://armandman.org/nageyari/

| 2016.08.14 Sunday | カテゴリ:MENU |

特攻野郎A(アースガルド)チーム!

神話本編とは一切何らサッパリ関係ありませんが、なんとなくやってみた。
==============================

【参考動画】


俺(私)達はユミルを暗殺し、巨人を掃討したが、生き残りベルゲルミルは世界の第一層を脱出し、地下にもぐった。
しかし地下の巨人を放置しているような俺(私)達じゃあない。
筋も通さず気分次第で何でもやってのける命知らず。
不可能を可能にし巨大な悪(巨人的な意味で)を粉砕する、俺(私)達、特攻野郎A(アースガルド)チーム!

オーディン私は最高神のオーディン。
通称・万物の父、高き者、激怒する者、旅をする者、悪事を働く者(以下略)
奇襲戦法と変装の名人。
私の様な天才策略家でなければ、百戦錬磨の軍神(ツワモノ)どものリーダーは務まらん(キリッ

ロキ俺はロキ( ・`ω・´)
通称・空を旅する者。
自慢のルックスに、男も女もみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、城壁からカツラまで何でも揃えてみせるぜ★ミ

フレイヤ私は愛と美の戦女神フレイヤ。
通称・アースガルドのアイドル♪
チームの紅一点。
宝石収集は美貌と尻の軽さで、お手のもの!

ヘイムダルお待たせ致しました!
私こそヘイムダル。
通称・白き神。
門番神としての腕は天下一品!
奇人?変人?だから何です?

トール雷神トール。
通称・巨人キラー。
アースガルド一の怪力だ。
フルングニルでもぶん殴ってみせらあ。
でも花嫁姿だけは勘弁な!



俺(私)達は、ラグナロクの訪れる世界に敢えて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 Aチーム!
巨人を殺したい時は、いつでも言ってくれ!!

==============================
本当にどうでもいい記事になった^q^
若い子はAチーム知ってんのかな…。

投槍北欧神話コスプレ…?

こんにちは、うさんくさい神話を弾き語りしているグウェンです。
今回は番外編でございます。

りっくん『ランダムで今3Mつかってきた 私は偉い最高神(キリッ』
りっくんが『投槍神話のオーディンと同じ髪型にしてくる!』と言って帰ってきたら↑の頭でした。
逆毛/(^o^)\

ムナックカード
ムナックカードありがとうございます。全くもって要りません。

ランダム変更で3Mも使わせてしまった責任を感じ、ぐうぇんが髪の毛をむしり取って来ることに。
その他にアドベスーツ*3、シューズ*1、少女の日記*1などなどの副産物を回収しました。要りません。

混合剤材料のカルボをスパから強奪し、髪型変更セットが揃ったので早速りっくんにお届け(・ω・)
↓こうなりました。

りっくん『私は偉い最高神(キリッ』
ひい、投槍神話オーディンがRO内で再現されてるぅ。

SS←のHPさんは俺のブログなんぞ知らないので、完全にネタから置いてけぼりです(*'ヮ')+
りっくんがオーディン化した時、ちょうどスパがAXでINしてたので呼んでみました。

投槍神話オーディン+ロキなコンビ
ブログTOP絵の二人が揃ったぞ\(^p^)/

これはある種のコスプレ・イメージプレイに該当するんでしょうか。
嬉しいけど何か複雑な気持ちになる…。
だって、これ『ぐうぇんが自分の二次創作ブログのコスプレを知人に強要した痛い人』みたいじゃないすか…。
違うからね!
俺はちゃんと『このブログ、最もアクセスが多い時でも一日70HITくらいだよ!?』『こんなコアなネタ、誰にも通じないよ!?』『本当にいいのか!?』って聞いたからね(゚Д゚)

そんな訳で『投槍神話ごっこ』をしてきましたってゆー日記('◇'*)
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

サイト内検索

  

記事一覧

カテゴリー

投槍精神

投槍精神
このブログは投槍です。
テキトーに書いてるんで鵜呑みにしないで下さい。
北欧神話を詳しく知りたい人は、ちゃんとした先生方の書籍をお読み下さい。

リンク集

投槍な管理人

過疎度計測器